プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

まとめてみました
今日、朝から今年分のブログをカテゴリー事に分けてみました!

過去のブログを見直すことは今までなかったので、面白い機会でした。元気なころや落ち込んでるころ、いろんな俺が客観的にみれて面白い!

今日異常にアクセス数(パソコンからなら誰でも見れる)が多いのは俺が一つ一つの日記を訂正してアクセスしてたからです。

こうして過去のブログを見てると、同じような内容をまた書いてたりしてますね。思ったことや感じたことを思うがままに書いてるので仕方がないのです。

けど普通の日でも90人ぐらいの人が見てるんですね!感動です。コメントも遠慮せずにだれでもいいのでくださいね!コメントが俺のブログと生命力になりますので。

あと半年分・・・ いつかカテゴリ毎に分けます。結構重労働です笑
PRISON BREAK
SEASON1全部見ました!(何せ暇人なので)みんな知ってますか?アメリカで入ってるドラマです。24みたいな感じです( ゚Д゚)ゞ 因みに24は最新作以外全部見ました(何せ暇人なので) 

刑務所から脱獄するという内容なんですが、刑務所内での看守との泥沼。囚人グループどうし争い(普通に人殺してるし) 肌の色による差別(けどムショ内なら黒人の方が体格いいし有利な気がした)などが如実に描かれてます。ロケ地がこの間まで使われてた刑務所だったらしいから、かなりリアル! 

そして何より感動してるのは主人公役のウェントワース ミラー! クールで「洗剤抑制の機能障害を持つ」という天才(脱獄計画は全部彼が考えたという設定) 本当にクールでカッコいいと思った!マジ憧れます。 

俺が今まで同性にここまで憧れをもったひとは、ジョン ボン ジョビと彼だけです。 

性格的に俺とかなり対象的だけど、ホレました。カッコいいです! 

PRISON BREAK SEASON2がもうすぐレンタル開始になると思うので楽しみです(何せ暇人なので)

基本的に外国のドラマに限らずそういうのは、日本みたく制限が少なく、残酷なシーンも普通にあります。俺がそういうの好きわけじゃないんだけど、緊張やスリルがあっていいです! 
24とは違ったスリルがあるのでみなさん機会が合ったら見てみてね!

ん?みんなは暇じゃない笑
えぶりでい
最近毎日が同じです。ちょっと刺激が欲しいな(*゚△゚)b 

してることと言えば、リハビリ!自分なりにかなり頑張ってますが、まだ自力歩行に至りません。 

悲しい

 来週青森帰るからそれまでどうにかしなきゃという焦りが逆にヤル気を奮い立たせます。 

あと口内炎!治すのに必死です。今日初めて患部をみたんだけど、ひどい!血が出てて、これは口内炎と呼べるのかと思うくらいのレベルです。あぁ早くうまいものを食えるようになりたい!ちなみに食事は全て点滴です。これも悲しい

Avril Lavigneの新曲早く全部記憶しないと( ゚Д゚)ゞ 

課題は山積みだな!みんな応援してくれヾ(・∀・*)

卒業の季節
もうそんな時期なんですね(゜д゜)俺と同じ年のやつらはみんな卒業なんだね。時が経つのは早い… 

みんな大学生になるのか。なんか想像がつかない! 

みんな青森から出てくるのかな?東京近辺の大学だったら病院にでも遊びに来てください(゜v ゜*)
It's a fine day
20070210142315
なんで東京はこんな天気がいいんだろ~? 今日目覚めたら東京湾が眩しい(m'□'m) 

しかも東京は暖かい!青森はFukin'なくらい寒いというのに 

青森雪降ってるかなぁ?

今日3時の電車で帰ります。家に帰ったらとりあえず自分ん家の犬をイジメます。


