プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

イメチェン!?
最近更新サボりぎみだな・・・ 

みなさんお気づきでしょうが、ブログの外観を変えました(パソコンからじゃないとわからないと思うけど)

音楽を流れるようにしました! 下のほうにBGMってあるからそれから曲選んでくれ!ちなみにFinal Fantasy 1 のオープニングの曲を追加しました!

んで、トップの写真は誰かって!?

Jimi Hendrixだぁ(みんな知らないと思うが・・・)


常識を覆した革命児として多くの伝説を残した人だ。若くして逝去したが・・・

例えば、この人は左弾き用のギターを使っている。実際にこの人は右弾きだ。なぜあべこべかと言うと、初めて触ったギターが左弾き用だったらしい・・・

信じられん。

だからこの人は右弾き用のギターの弦を1弦から6弦を逆に張っている(ギターやる人しか意味わからないと思うけど)

もう一つ逸話が!

この人はギターを燃やしたことで有名だがなぜ燃やしたかというと、とあるライブの時The Whoがジミヘンより先に演奏し、演奏終了とともに楽器やアンプやらを破壊して(The Who のライブで11人死んだという噂も・・・)それに衝撃を受けたジミヘンが、ギターをライブ中に燃やしたみたいだ!

つまりライブの順番が逆だったらギターを燃やすという伝説は生まれなかったわけだ!

かなりマニアックな話になってしまった↓
jimihen

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/78-1163be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

