プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バスケ
昨日は電池途中で切れて更新できなかった笑

やっぱ生は迫力あるねぇ!かっなり興奮したょ★ミ 遥々札幌に来てよかった!

詳しいことは今度紹介します!

パソコンからblog更新しないと写真いっぱい貼れないしさ↓



話題が変わりますが明日東京に旅立ちます。しばらく帰ってこれなぃだろうなO(><;)(;><)O

実は今までお世話になった聖路加国際病院を離れ、国立がんセンターってところに行きます。

辛い決断だったな。

前にblogに書いたと思うが、その時はまだ断定じゃなかったからそのことについて触れなかった。
病院を帰る一番の理由が、聖路加では治療計画というものがなく(標準治療をもう終えたから。再発したけど)いきあたりばったりで今後どうなるか正直いうと不安だし、治療が消極的になっているからな。緩和ケアっぽい感じに思えてくる。

しかしがんセンターは今後どんな感じに治療してくれたのを明確に示してくれた。

どっちを選ぶかったら……

まぁそゆことです。

明日から新たな闘病生活が始まります。

正直言って振り出しに戻るだけど仕方がない。





生きるタメだから…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行ってらっしゃい☆そして元気に帰ってらっしゃい(^∀^)!!
【2006/08/20 14:54】 URL | 東洋のシェフチェンコ #- [ 編集]

写真
写真撮影はできそうな雰囲気でしたか?
【2006/08/24 23:17】 URL | まさお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/74-35b5e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。