プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択
今俺は今後の人生を左右する選択に迫られている。

正直辛い選択だ。

内容は今明かさないけど、いつかブログに載せるであろう…

今日主治医から「納得のいく死に方」と「納得のいかない死に方」、どちらがいいか(まぁウチの親がぼそっと切り出した話なんだけど)みたいな話が出た。

ぱっとそんなこと聞かれて、みんなは「納得のいく死に方」を選ぶだろう…

俺は違う。


死ぬことに納得なんてしてたまるか。

17歳、人生これからだというのに志し半ば朽ち果てるなんて納得できるか。

確かにできることをしないで死ぬより、やることやって死ぬほうがまだましであろう…

けどそれは死ぬときの自分言い聞かせる気休めにしかすぎない。

なんかちょい話がズレてきているが、とにかく生きることに貪欲でなければ俺の、俺にかぎったわけじゃないけど病気の克服なんて無理だ。

17才には酷で、難しい…いや、大人でも今俺が迫られれている選択を見出だす、結論を出すのは難しいだろう。

ホントに辛い日だった。
病院で泣いたのは今日が最初で最後だろうな笑

今まで辛い治療をしてきて泣いたことないのに。

今日に限って…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 04:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/65-f92af9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。