プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年2組
俺が一回目の退院をして、青森に戻って②学年として復学したとき、ちょうどクラス替えだった。
最初やっぱみんな知らない人ばっかしだったし、みんなもお互いのこと知らなかったから、クラスの印象はよくなかった。前のクラスに戻りたぃとばかり思ってた。しかも復学して一ヶ月もたたなぃ内に再発してしまった↓

だからまた学校に戻るのが正直いうと戻りづらかった…

丁度俺が二回目の退院した3日後には文化祭があり、とりあえず行ってみることにした!

二年二組はステージ発表で「ソーラン節」を披露し、すばらしぃものだった! 小学校のときから金八先生を見ているから俺は「ソーラン節」に憧れていたから、感動は一層すごいものだった!よくここまで団結してできたものだなぁと思った!

その他にもクラス展示や学級旗など賞をもらい三冠を達成した!

俺は文化祭の準備をほとんど手伝ってなぃが、一緒になって喜ぶことができた!

その後、文化祭の打ち上げで、飲み…じゃなぃ笑 間違った。みんなではしゃいだということにしとこう笑②

近くにある砂浜でみんなと色々と話した。

あそこまで感情的になって話したのは初めてだった。人はそれぞれストレスの発散の仕方があるはず…
俺は言いたい事を言えて大分すっきりしたなヾ(・∀・`*)波の音もキレイでとても印象的な、忘れられない一日だった。もう一度あの話をしてくれと言われても、もうできないだろう。
俺は強い人間じゃあないし、俺に限らずみんなそうだと思う。だからこそお互いがお互いを必要とし、助けあわなきゃいけない。一人じゃ倒れてしまう。支えてくれる人が必要だ。

俺にはみんなが必要…

あの日のみんなで遊んだ思い出、あの日の波の音、俺を支えてくれる人たち、それらが俺を強くする。

俺は「過去」の人になるのは嫌だ。

そうならないためにもみんなが必要なのさ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いい仲間に巡り逢えてとても得難い時間が過ごせたこと・・・とても素敵です!大事な友達に巡り逢えたのは、みんながいい人だから?もちろんそうかもしれませんが、本当は貴方のエネルギーが引き寄せたのかもしれませんよ。(誤解の無いように。私は、無神論者です)これからも、そのエネルギーと仲間のパワーで、運命を切り開いて行ってくださいね。ささやかながら応援しています。
【2006/07/30 03:54】 URL | BVLGARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/53-a1a6b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。