プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな人が世の中にいるんだ
遠回しにダメだと言っているのにわからずやの人っているんですね。 

今日初めてこんなにも思いました。

しかも、その人物は残念ながら身近な人です。もう信じらんない┐('~`;)┌ 
遠回しに遠回しに無理だと言っているのになぜ… 

本当に自分の事しか考えない人だなと思った。相手のことを考えずに… 

本当に俺のこと考えてるなら身を引くはず。

本当にしつこいのでキレました。そうしないと気付かないなんてなぁ… 

すいません、独り言をぶつぶつと(;´・д・) 

こんな内容のブログだと人こないだろうな笑 けどたまにはグチらせてくだはい笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
夢に向かい
そうゆう人は世の中にはたくさんいる。悲しいけど、これが現実。でも、君にはガツンと言う権利がある。普通の人より何倍も戦って頑張っているんだから、そこらへんの政治家より格段にえらいし強いよ。
こんな生意気から始まったけど、どうも僕です。そう、南シナ海では有名かもしれない盲目の覇者hiroです(爆)
いつも書き込みありがとねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">君から書き込みあると爆嬉しいよ。とりあえず第一歩の夢は叶ったね。確かに夢は儚く終わるものだけど、夢は一つしかないことはない。そう、またこれから一緒に新たな夢に向かって歩こうよ。夢を阻むものなんかたたきつぶしてさ。きっと君は何事にも負けない強い心を持っているのだから。だから良ければ俺も同行させてね(笑)
まだまだこれから戦いは待ってるけど、ボスを倒すまで一緒に頑張ろうよ。
戦い続けた先にはきっととてつもない宝(夢)が待っているはずだから。
【2007/04/30 03:52】 URL | hiro #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 04:16】 | # [ 編集]


貴方のblogですから、いいいじゃありませんか。 それに、あんまり愚痴っぽい感じもしませんよ。 そろそろ青森ですか?若葉が目に美しい頃でしょうか。差し支えない程度で結構です、青森の写真をリクエストさせて下さい。
【2007/04/30 05:07】 URL | BVLGARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/244-70bf6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。