プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

現実
20070428025205
昨日昼過ぎ、病院に戻りました。そしてすぐ採血と抗がん剤治療の開始です。一気に現実世界に戻ってきました。タブルベットから足元の柵を外さないと狭くてダメなシングルベットへ。50型のテレビから10型の本当に小さなテレビへ… なんか寂しいです。 
夢は覚めるもの、そうしみじみ感じました(ノω・`) 

口内炎が悪化してます。というかもう口内炎のレベルじゃないです。放射線治療の火傷です。うがいすれば血が止まらない。ついに飲み物も痛くてダメになりました。しゃべるのも一苦労。 青森に帰るまで治らなかったらどうしようかなり焦ってます。青森じゃ点滴できないので。

痛み止めのモルヒネみたいなやつを使ってなんとか押さえてますが、俺はモルヒネ系の薬に弱く、副作用で1日中ぼーっとしてます。

早く口治らないかなぁ。 


元2年2組(元っていう実感がない)の皆さん!来てくれるの楽しみにしてます!しかしまだ青森に帰れるかどうか微妙なので、ドタキャンしたらスミマセン。

この記事に対するコメント
その落差キツイです
そんなに焦らないで…青森も友達もいつでも貴方の帰りを待っているから。
【2007/04/28 17:58】 URL | BVLGARI #- [ 編集]


青森のみんな待ってるよ。頑張って!なにごともstep by step(^^)
【2007/04/29 03:52】 URL | 灼 #- [ 編集]


早く帰ってこいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
トランプの大富豪やるぞhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/29 04:05】 URL | 元2君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/242-f8cac406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

