プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳細語ります! 
みんな今日のMステ見たよな!そうなんです、大半のかたは察しがついてると思いますが





Avril Lavigneに会えたのですッッ

ずっとファンだった・・・ 三年前、高校受験に失敗してかなり凹んでたときにちょうど2ndアルバムが出て、何回も彼女の曲を聴き励まされました!もうのめり込むように彼女に夢中でした(今も)

三月青森帰る直前に俺が倒れ、大変だったときにちょうど3rdアルバムが発売され、しかも俺の体調が落ち着いて抗がん剤治療がない日(俺のやってる治療は5日薬、2日休み、そして5日薬、そう!みごとに治療がない日で副作用も少ない時期)にこうやって会えたのです!

しかも来日。

本番前までは直接会えるのは難しいと言われてたので、ライブだけ楽しんで終わりかなと期待はしてませんでした。

けどその日なんとなく外を眺めていたら、ホテル(新宿)では雨が降らなかったんだけど、離れた所では夕立が振ったらしく小さなきれいな虹が本当に近くに出たんです!しかもちょっと目離した隙に消えてしまった。

だから何かきっといいことがあると信じてました!

あともうひとつちょっとした偶然。ライブ会場は直前まで知らず(新宿とは聞いてた)車で移動になるのかなと思ってたら、なんと同じビルの3階が会場でした!

偶然が偶然を呼んだのかな?神様とかそういうのは信じないタイプですが、その日はその日一日を神に感謝しました。


肝心の本人との会っての感想は、


緊張して何も話せなかった・・・ thank you も言えずに。時間なかったというのもあるけどね笑 

写真撮影の許可も出て、彼女とツーショットで撮りました。(公開したいんですが、ここにも大人の事情があってまだ解禁されてません いずれUPします)

もちろんサインも!スタッフが時間がないと急かしてるなか、彼女は気にせずCDやら色紙やらにサインを書いてくれ、今回俺がライブを見た場所も彼女が車椅子でも見えるようにと配慮してくれたりと、本人は俺と会うことは快諾(けど警備や時間の関係で直前までわからなかった)してくれたりと、かなり意外な一面が見えました。もう彼女に夢中です。

三年前なんか予想できなかったな!病気になることもAvrilに会えることも・・・

三年前、彼女に会えるなら死んでもいいと思ってたくらいファンだった!

けど今は彼女から生きる希望をもらいました!この入院生活、生きる希望を見出すだけでも必死なのに、こうやって会えたことは俺のこれからのモチベーションに大きくかかわって行くでしょう。

彼女に写真を添えて手紙送ろうかな?雑誌に手紙を送ろうみたいなこと書いてた気がする・・・

俺は世界中にいるAvrilのファンの一人に過ぎません。けど俺と同じ境遇の子はいるはず。だから今回俺のように、世界中のそういう人々を勇気づけてあげて欲しい。そしてこうやって俺みたくぎりぎりの状況で生きてる人がいるということを彼女の心のどこか小さく、強く残るように伝えたい!

Make a wishのみなさん、ホテルの皆さん、Yahooの皆さん、そしてAvril!

心から感謝してます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 05:20】 | # [ 編集]

よかったよかった!
好きな人や憧れの人に会えるって、すごいパワーをもらえるよね!
はるきちは三宅健くんのうちわを飾って、がんばっていたわ。
君が幸せだと、私もはるきちもとても嬉しいです。
【2007/04/27 15:08】 URL | フィガロ #BtwTWDZc [ 編集]


長年の夢がかなうとは、すごいことだね。そして君の考え方はすごく大事だし、とてもためになります。僕はavrilみたいなことほできないけど、ブログを見て感動し、応援しています。頑張ってください。
【2007/04/29 03:47】 URL | 灼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/241-a9517928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。