プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

いったい…
おとといの血液検査がよかったのに、今日になったら信じられない位悪くなっていてかなりショックだった。 

今回の抗がん剤の副作用が辛かった分、ショックもでかいです。 


先生に聞いたところ、こんなに一気に悪くなるのを見たのは初めてらしい… だから明日もう一回検査して、ダメだったら明日からまた12日間抗がん剤だ… 

先週治療終わって副作用が落ち着いたばかりなのに(ノω・`) 

俺の体力もつかな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大丈夫!
体力=気力
楽しい事考えて、がんばってご飯食べて
体にいい事なんでもやって
大丈夫!
【2007/04/18 04:15】 URL | となりのななしさん #- [ 編集]

辛いなぁ
頑張って乗り越えた結果が見えないのは辛いなぁ。治療 よく乗り越えてるね 辛さも痛みも痛感するよ! きっと体は悲鳴あげてるだろう…………けど強い体だ!本当に! 副作用が楽になってきて 少しは食べられるかい?
【2007/04/18 10:15】 URL | るたお #yl2HcnkM [ 編集]


病は気から。
不安でも弱気にはなるな!
そんな俺は昨日体育でバスケやって膝捻ってorz
【2007/04/18 16:07】 URL | Y崎@青森 #rgFH9dIE [ 編集]


時間はかかるかもしれんが、ゆっくりゆっくり気合で乗り切っていくのを応援してます。
絶対元気になる!!大事な人たちがみんな待ってるよ!
【2007/04/19 02:41】 URL | 匿名だけど高校のずっと先輩 #- [ 編集]


僕たちからは想像もつかない苦しみでしょうけど乗り越えて元気になってください
【2007/04/19 18:11】 URL | ワ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/233-02bd89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

