プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

暇なのじゃ
ようやく体調が戻ってきました!動けなくなって2週間半、ようやくです。今個室でインターネットができるのでファイル共有とかやってます。

あとはPSPでなんとか時間を潰してます。あぁしばらくギター触ってないな・・・

遅れましたがみんなからの千羽鶴その他とどきました!ありがとうございます。

けどクラス変わっちゃった・・・ 春休みあたりみんなと挨拶とか遊びたかったのにこんな事態になってかなり実は辛いです。バレンタインお返しできてないのを焦ってるオレガイル・・・

とりあえず目標はゴールデンウィークまでにあるけるようになって、青森に顔出したいな!もちろん学校にも!けどクラス変わったからますます行きづらい。

んん~複雑だ・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 03:29】 | # [ 編集]


闘病生活を送ってると時間を持て余すよね。刺激もないし(-o-;) でも少しづつ回復に向かってるようで安心したよ。祈ってるよ!
【2007/04/07 21:08】 URL | 暇だよね。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/226-781e527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

