プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子は若干上向き
今イリノテカンという昔の病院で苦しんだ抗がん剤をやっています。 

あと背骨に昔からあった病気が大きくなってるみたいです。最近足に力がはいりません。てか歩けない。今色んなことが重なって調子が悪いんだと思います。そこは放射線でなんとかするそうです。

イリノテカンで苦しんだってのは吐き気はともかく、お腹がかなりいたくなり、汚い話、したからも出てしまうという悲惨なものでした。


今回、昔じゃなくて今の病院で今の薬をやってるわけなんだけど、5日目にしてまだ副作用はでてません。前の病院では3日で治療終わりなため、1日に入る薬の量も多くすぐ副作用が出てしまいました。

薬の使い方次第でここまで副作用に差がでるのかなぁと思います! 

正直、前の病院と今の病院、今の病院のほうが病気に対しても副作用に対しても上手な気がします。 


なんだかなぁ~ 



前の病院に見なおして欲しい部分はたくさんあります。俺と同じく苦しんだ子を増やしたくありません。 


しかし俺は無力… 複雑です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 02:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/223-a6b6a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。