プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見事に
昨日見事に世界仰天ニュースの白血病の子の特集をみて泣きました。                 
5分で泣きました。昔の俺だったら絶対に泣かなかったけど、その八歳の女の子の境遇が俺ととても似ててもうボロクソ泣きました。幸い個室だったから泣いたのはばれてないかな?              

その子も俺も再発で、再発となると治癒する確率がぐっと下がるんだよな。              

八歳ながらとても明るく逆にみんなを励まし、十歳も年下なのに本当に尊敬しました。                     

俺もここのところ色々辛くて精神的に不安定だったけど、その子に励まされました! こんなことじゃいけないんだと。

結局彼女は亡くなってしまいましたが、俺は一生忘れないと思います。彼女の遺灰からダイヤモンドを作り、彼女の家族がしてるらしいのですが、彼女の存在じたいがダイヤモンドだと思います。見ず知らずの俺にとってもそうです。 


だから本当に自分から命を捨てるバカものたちに、彼女の苦労や思いを半分でも理解してほしい。そして捨てる命なら俺たちにくれと叫びたい。



ふと思ったんだけど、俺もドラマになりそうな生き方を十分してる気がする… 
本でも書こうかな笑 

けど文才ないし… 誰か代わりに執筆してくれ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
化粧惑星さん、はじめまして。「小児がん みんなの闘病記」からお邪魔しました。
管理人はな、です。ユーザ登録ありがとうございました。
私の5歳の息子は、白血病治療を終えて半年過ぎたところです。

化粧惑星さんは、これから放射線治療があるのですね。
すっかり良くなって、化粧惑星さんのからだからがん細胞が消えてしまいますように・・・お祈りさせてください。
【2007/03/28 19:59】 URL | はな #NJsiWxd2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 03:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/220-319ecac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。