プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

このごろ更新がなかったわけ
実は木曜日、お楽しみ会が終わったあと急に体調が悪くなりました。なんかとてつもなく息苦しくてどの体制で寝ていても落ち着かず、もがいてばかりいたそうです。それで急遽MRIをとることになり、検査中はじっとしていなくてはいけないけど、そのときの俺にとっちゃじっとしているのは不可能で、結局薬で強制的に眠らせて撮りました。


検査結果は、脳の近くの骨に新しい転移箇所が見つかってしまいました。不幸中の幸いか、発見が早く放射線治療でなんとかなるそうです。
これが脳幹に転移していたらもう手の施しようがないそうです。






本当は明日青森に帰る予定でした。というのも俺の友達はみんな大学生になりばらばらになってしまうので、会うつもりでした。けど来週から放射線治療にはいるので一刻を争う事態になってしまいました。


苦しんだ理由と新たな転移の因果関係はわかりませんが木、金、土、は苦しくて仕方がありませんでした。内の親も俺の様子を見てて、死んでしまうんじゃないかと思ったほどだらしいし、俺もどうなってもいいから楽になりたいと本当にそう思いました。結局大部屋から急遽個室に移動になり、モルヒネやよくわからないけどその他の薬で週末をなんとか過ごせました。ほとんど意識がない感じだったんで、何が起こったのかはあんまり覚えてません。



ただ苦しかった



それだけです。



本当にあっちの世界を垣間見たきがしたよ。



結局コブクロの桜は演奏できませんでした。二ヶ月練習したのになぁ・・・ 残念です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 02:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 17:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 07:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/219-c19665ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

