プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

生き方!
大前春子の生き方はどうですか?という質問がありましたのでお答えします(*゚△゚)b  



実はかなり憧れています。



意外ですか?笑 




別にハケンに興味がある訳ではなく、ハケンが終わった3ヶ月間、色んな国に行ってることが憧れてるなぁ( ゚Д゚)ゞ 



俺は狭い日本にずっと住むつもりはないなッ! 


世界の色んな国々を見て回りたい! 


それも観光地じゃなくで、それぞれの国々のありのままの姿、例えばどうでもいい住宅街やその国を思わせる雰囲気を持つところを見て回りたい。


俺をその気にさせたのは、中学生時代に見た、モンゴルの大草原での夕日の写真です。

あの景色の一部になりたい、まだケツの青い若かりし俺はそう思ったのです。 

サラリーマンになって型にハマる生活よりも、大前春子の型にはまらない破天荒な生き方の方が断然憧れます( ゚Д゚)ゞ  

英語も話せるようになりたいし!


こんなこと話すの初めてだな!  




この記事に対するコメント

大変 しっかりした 考えに 感動するばかりです ただ あちこちの国に遊びに行きたい 息抜きをしたい と 興味本意や現実逃避で 人生を無駄に生きる世の中あなたは しっかり 自分の考え 生き方を 決めている 素晴らしいです そして その感性はすごいですね。 きっと 今の現状は過酷でしょうが あなたの 暖かく支えご両親は きっと 素晴らしい方なんでしょうね あなたの沢山の 夢が叶いますように 心から願っています
【2007/03/16 21:27】 URL | 大魔王 #yl2HcnkM [ 編集]


世界にはまだまだ多くの美しい町並み・景観があるぞ☆その町並みや景観と共にある文化・暮らし・地域性を知る事によって、ますます自分の見識を深めることができるっさ~(*^ー゚)b!!
【2007/03/17 04:57】 URL | gravis #- [ 編集]


いぃんじゃない(^_-)世界の認識を自分でするってのは(^-^)俺もそういう生き方がいいなぁ
【2007/03/17 23:41】 URL | 灼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/215-1c1609be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

