プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Where I belong to
この前、高校のみんなからのDVDを見ました!










ちきしょう、泣かせやがって笑


この場をお借りしてお礼申し上げます。

東京に来ておよそ二年、東京の生活もそんな悪くないです。知り合いも増えたし、なんと言っても都会!行きたいところにはすぐ行けるし、遊ぶところも沢山ある。もうこうなったら東京にずっと居ようかなとか思っちゃったりとかします。 


しかしながらこうやって、みんなからの励ましのDVDを見ると、俺の居場所は東京じゃなくて 





俺を支えてくれる仲間がいる青森。






しみじみとそう思います。


1月は本当に危うい時期だったんだよ。落ち込むとけまで落ち込んだし、ブログに打ち明かそうと思ったけど、弱音は吐かないと決めていたし、「大袈裟だな、あいつ」とか思われるのも嫌だったし、行き場のない感情がぶつかりあい、心のなかでの葛藤が凄かったな。




だけど、やはり皆様からの励ましが一番の自分の生きる活力になります! 




だから本当にありがとうございます。






俺の目標としては青森に帰って例え短くとも、高校生活に戻ること。 



そのあと自分がどうなろうと、残りの高校生活を無事に終えることができるならばそれでいいと本当に思います。(どうなってもいいわけじゃないけど。どっちやねん笑)





多分25日あたり青森に帰ります。そのときは皆様よろしくね☆ヽ(▽⌒*)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

青森で待ってるぜ(*^ー゚)b!
【2007/03/13 07:31】 URL | gravis #- [ 編集]


またまた ぉじゃ魔しちゃいました。 ファイトね(^_^)v
【2007/03/13 10:58】 URL | 大魔王 #yl2HcnkM [ 編集]

また お邪魔しちゃいます
ファイト~!! また 来年の今頃 素敵に成長した あなた様に お会いしたいです そう願ってます
【2007/03/13 13:04】 URL | 大魔王 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/213-0cc8bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。