プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

「24」
昨日の1日はヤバかった… 
7:30 起床 

8:30 英検の二次試験に九段下に向かう 

11:00 英検の試験を終え、浅草橋に向かう ちなみに英検ヤバイかも(ノω・`) 

11:30 浅草橋で降りるつもりが、無意識のうちに秋葉原で降りてしまった。仕方なく秋葉原を散策。 

12:30 浅草橋に到着。休む暇なく餃子を食べに行こうと誘われおばさんの原宿、巣鴨へ向かう。 

1:30 巣鴨に到着。餃子が美味しいと評判な店だけに、並ぶハメに… 

2:30 ようやく店内に。餃子はそこそこうまかった! 

3;30 浅草橋にむかう。途中で御徒町によりビリヤードをやった(ちなみに俺は桜木花道もびっくりなド素人です)

5:00 帰宅。

5:20 清澄白川で病院の先生とバスケをしに行く。

6:00 バスケ開始!

9:00 バスケ終了。食事に誘われる!

9:30 中華料理店でお食事☆

11:00 解散。浅草橋に向かう。

というかなりハードな一日だった!病人がする生活じゃないだろ!と自分でいいたい。

英検微妙だな・・・ 面接中日本語禁止なのに「はい」っていっちゃったし。受かりますように・・・

巣鴨はおばさんの原宿と言われてるだけに、







おばさんしかいないやんけ、コノヤロウ!





店はおばさん専用・・ 惹かれる店がひとつもない。



おそらくもう二度と行かないでしょう笑

餃子の店が込んでいて寒い中外で待ってました。鼻水が止まらなかった。




バスケは病院の先生と前々から約束してたんだ!だから楽しみにしてた




が、




もう体育館に着いた時には俺の体力は限界・・・


けど軽くならできた!すんごい久しぶり!10ヵ月ぶりだね。昔のようにはできないけど、感覚というものは残っていた。みんなが試合してたのを見てたけど、やりたくてしかたなかった!けど今の体じゃむりなんだよなぁ・・・

つくづくよく昔、3m5cmのリングにジャンプで届いてたなぁと思う。


あとその体育館に聖路加の先生たちがいたんだけど、そこでまさかの再開が・・・

俺のめっちゃ好みの聖路加のMRIの技師さんに再会できた!詳しくは以前のブログを参照→ここクリック

転院したから二度と会えないかもと思ってた!

俺は覚えてたけど、向こうはさすがに覚えてはいなかった↓ 本当に好みなんだよなぁ。明るくて! しゃべる機会があったからたくさん話した!食事の時も向かい合わせで緊張したけど、話しやすい人だからよかった!


  
ボカァ幸せだったなぁ


2ショット写真も撮りました!あとで現像します。



食事終わったあとそのまま二人で夜の街へとかなんて全然思ってなかったですよ!笑 

またバスケがしたい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それはもしや・・・
はるきちも大好きなMRIのおねえさんかも・・・
明るくてサバサバしてる感じの・・・。うふふ。
【2007/02/27 01:05】 URL | フィガロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/202-515ff7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

