プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

K国のテレビ取材
今日は韓国のテレビ取材がありました!ユンソナがくるということなのでちょっと緊張しました。

11時 ユンソナ到着(^o^)/

いやぁ普通にキレイな人だった。かなりテレビと雰囲気違うくてビビったΣ(゚□゚ノ)ノ

気さくな人で意外に細かったなぁ。「テレビと雰囲気が違います」というと彼女は、「あれはヤラセよ笑 スタッフがズバズバ言うようようにしろって言うの」と、テレビの裏側を垣間見れた気がします。

href="http://blog-imgs-22.fc2.com/t/a/k/takemeawayfromhere/NEC_2812.jpg" target="_blank">ユンソナ


↑俺の顔は一応隠させていただきます。

取材自体はそんなたいしたことなかった。日本での放送予定はないのであしからず。

ユンソナの話だと、韓国は医療の面で遅れているらしい。日本みたいにほとんどタダ同然の値段で治療はできないらしく、そういう面を韓国が見習って欲しいと言ってました。また意外な一面を・・・

これがきっと素の彼女なんでしょうね。

昨日の発言は撤回します。彼女が来てくれて本当によかったなぁと思う!

サイン


ついでにサインゲット!!
ユンソナいいにおいだった

人妻だけど・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごいなー…ユンソナちゃんと、しゃったー---チャー---ンス!!!

ユンソナちゃんのテレビキャラはやらせ、というより、人間人生いろんな役を演じているからね ヽ(´ω`)ノ
【2007/02/24 04:21】 URL | ミーナ #- [ 編集]


日本で治療受けられるって幸せな事だね。

てかユンソナのサインにハートが②つも……

ウラヤマス…(- -;)
【2007/02/24 20:21】 URL | おしるこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/201-0b35a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

