プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きっかけ」
今日は俺の姉的存在の看護婦さんと友達の見舞いと、食事に行ってきました! 月島のおいしいもんじゃの店に連れてってもらい、とても楽しかったですッ!! 

本題ですが、本人に許可取ってないんだけど衝撃的だったので語らせてもらいます(許してくらさい)

長い付き合いなんだけど、今日初めて知った。彼女のお父様はガンでお亡くなりになったらしぃ・・・ かなり衝撃的だった。やっぱそれが彼女の進んだ道の理由の一つらしいな。

「きっかけ」

この力はすごいかも・・・ 別の看護婦も弟を白血病で亡くし(本人に許可とってません涙)、この道を進んだという。

「きっかけ」を生かすか死なすかはその人次第。せっかくめぐり会えても生かすことができない人もいれば、その「きっかけ」を生かして自分の人生を左右できる人もいる。

俺も希少な病気になったこの「きっかけ」を生かせることができたらいいが。

医者にでもなろうかな笑 まぁ無理だけど
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は不器用だけど、君なら医者になれるんじゃなぃ!?
『きっかけ』ってやっぱり大事だと思うし☆
【2006/06/15 02:28】 URL | 東洋のシェフチェンコ #- [ 編集]


確かにな、「きっかけ」というのはかなり大きいな。そういうことは大事にしないとな(o^∀^o)
【2006/06/16 18:35】 URL | 孤高のB-BALLER #a2H6GHBU [ 編集]


きっかけって大事だと思うよ↑↑つらいことや楽しいこと他にもいろんな人との出会いで人間いろんな自分の進むべき道が見えてくるんだよ☆だから頑張って医者になって俺をイケメンに整形してくれ( ̄∀ ̄)えっそっちの医者じゃない(笑)
【2006/06/17 00:07】 URL | Mr.ピュア・ラガーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/20-d1ee56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。