プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

人生
自分が病気にならずに普通どおりに学校にいって、普通に生活している自分 

そして二年近く闘病してきた今の自分 

どっちが幸せなんだろ~とふと考えた。 

それは今わからないかな?
きっともっと自分の人生を深く考えれる年になったらわかるだろう。 

けど今ひとつ言えることは、不幸は幸福に変えるものだということかな? 

今は辛くても後々振り返ったときにいい経験になったと思える日がいつかきっとくると信じてます。 




関係ないんですが、最近知ったんだけどあまり俺のブログを見て欲しくない人までに知りわたってるような…

親戚とか親とかのには絶対見せたくないです。 自分の正直な気持ちをブログに書いているので…

友達とか自分から教えたひととかならいいんだけど(ノω・`)

沢山の人に見てもらいたいってのはあります。矛盾してるけど↓


ブログの存亡問題になってくるかもしれない…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 04:44】 | # [ 編集]


blogについての貴方のその気持ちなによりも尊重したいです。少し前に、手術を受ける友達へのエ-ルが書きこんでありましたよね。貴方のその温かく純粋な言葉にいたく感動しました!沢山の出会いや言い尽くすことの出来ない体験を通して、貴方は人間的に成長されたのでしょう!「幸せ」って、なんでしょうね?私は、海外に幸せのEssencを求めた経験があります。でも、本当の幸せは何気ない身近な生活のなかにある事に気付きました。「青い鳥」みたいな、本当のお話です。貴方にも「幸せの青い鳥」が見つかりますように(^O^)


【2007/02/17 05:04】 URL | BVLGARI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 13:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 00:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/196-c60b3e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

