プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

百式をナメてはいかんぜよ
20070206230012
↑片腕ないとかつっこまないでください( ̄~ ̄;)  決して力業でパーツを壊したわけではないのですよ。被弾して片腕がないという設定で… 

百式大好きです。黄金に輝くボディ!戦場では目立つ色はタブーとなるなかで、それに乗り戦場を駆け巡るシャ…おっと間違えた、クワトロ・バジーナも大好きですヽ(*´▽`)ノ  

熱くなってしまいました。ガンダムを知らない人にはわからないネタでした笑

こないだ秋葉原でプラモデルを買いました!というのは今週から抗がん剤治療があるからです!五日間と長いので暇潰しにと買ったつもりなんですが、昨日1日で作ってしまいました(;´・д・) 

初めて作った割りにはイイ感じにできた! 

本当に細かいところまで凝っているプラモで作るのに七時間かかったΣ(゚□゚ノ)ノ(夜中の二時まで)

んで今日はカツラというものを見てきた!がんセンターの美容室で扱っているらしく、店の人もいい人だった!最初はカツラに抵抗があったんだけど、被ってみたら意外に自然!というかカツラだとわからない(*゚△゚)b 

多分買います。雰囲気一気に変わります。俺、小顔らしいです笑 



ということでカツラにメガネをかけて雰囲気が変わった俺を乞うご期待!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いぃ仕事してますねぇ~
【2007/02/07 16:58】 URL | 灼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/190-2d868f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

