プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

天皇誕生日
今日は天皇誕生日であります!国民が祝福の嵐(?)それに便乗して俺も12月23日に生まれた模様です笑 
なんか正直いうと最近誕生日という感覚がない。゚(p´ロ`q)゚。 昨日病院のみんなにお祝い(俺の誕生日は必ず休日なんで1日くりあがります、休日は人が少ないので)してもらったんだけど、「そういえば…」と言った感じです。 

うちの親曰く、年をとるとそういうものらしいスよ。うちの親は誕生日を憎んでいるらしい(つまり年をとることを認めたくない)

俺の誕生日についてのちょっとした逸話をしたいと思います。 
今の天皇の誕生日が俺の誕生日と同じで、昭和天皇の命日が俺の出産予定日と同じという、まったく嬉しくない偶然と重なりました! それだけですが、なにか?


ここから真面目に話すと、正直発病当初は1ヶ月先もどうなるかわからなかった。そして去年、今年と誕生日を迎えることができたなんて昔の俺には考えられません!
これから先、誕生日が来るたび生きているということを感じていきたいと思います! 

















Wii欲しい☆

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう゚ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚) ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

誕生日は今年もまた、生きてるんだなって
感謝する日だょ。

うれしいよね!!!
人間誰だって、いつどうなるかわからないからね…
【2006/12/23 05:26】 URL | ミーナ #- [ 編集]


誕生日おめでとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">来年も再来年も…⑩年後も誕生日は必ずあるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">つまり絶対に君の病気は治りますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">ボクはそぅ信じてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">治療は大変かもしれないけどがんばってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">応援してるゼhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

春休みに会いましょうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/12/23 05:29】 URL | おしるこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 09:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/155-4bc61e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

