プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪な展開
今日見事に熱上がりました。そのため楽しみにしていた京都の自主見は行けなくなり、京都大学の病院に急遽行きました。 


俺の病気は足にも飛んでいて、そこの場所が歩きすぎか病気のせいか分からないけどかなり痛くなった。 
やはり俺の脳裏には「痛み=病気の悪化」ってのがあるからな。

病気は俺からいろんな物を奪っていったけど、修学旅行まで影響するなんて…

まさか修学旅行に来てまで病気に悩むとは思わなかった。 

多分病気のことが俺の頭から消えることは一生ないと思う。 

修学旅行もきっと健康なときに行けたら今の20倍は楽しめたと思う。 


一生に一度の高校の修学旅行なのにな。 



本当に悔しい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

修学旅行を目標にこれまでどれだけ頑張ってきたことか・・・それだけにその悔しさがどれほどか・・こちらにも伝わってきます。涙
【2006/12/16 03:48】 URL | BVLGARI #- [ 編集]


つらいよなぁ・・・この一年間この修学旅行のためにがんばったんに最後の最後に京都巡れなくなるなんて・・でも元気だしてくれ
【2006/12/16 12:02】 URL | 灼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/151-6193a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。