プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト

お買い物
今日はようやく口内炎がよくなり、焼き肉を食べにいった!いやぁ叙々苑の焼き肉はうまい!ちょっとお高い肉を頼んで、久しぶりにお腹いっぱいになるぐらいまで食べた(´∀`)今まで口内炎のせいで食べたくても食べれないという、かなりいじめ的な仕打ち(?)だった笑 

んでそのあとは、JUSCOに行き、服を買いに行った!いいコートがあって、値段をみたら二万円でこれはちょっと高いと思い諦めた矢先、フードがないやつが一万三千円だったから買いました!

あと冬ぐつを買いました!一目で気に入り即決した…んですが、サイズがない!28センチがない(;´・д・) いつも靴買いに行っても、28センチ以上はなかなかない!畜生ッッッッ!色がなくて妥協するならわかるけど、サイズがなくて諦めるのは悔しい。゚(p´ロ`q)゚。 つーか世の中28センチ以上のやつなんかごろごろいるぞ!っと心なかでの葛藤があった 


明後日には上京か↓ めんどいorz けど29日は俺の神様的存在のエリッククラプトンのライブがある☆彡 LAYLAを生で聞いたら多分うれしさのあまり失神してしまうだろう。あの曲を弾きたくてギターを始めたからな! 


さて、寝る前にクラプトンの写真を拝んでから寝るか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/135-b5142ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

