fc2ブログ
プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
ブログの力
最近、ブログの力ってのは凄いような気がする!なんかね、人と人との絆が強まるし、しかも簡単に更新できるし自分の言いたいこと、思ってることを伝えるには最適だと思う(*^□^*) しかもしかも、一番のメリットはWeb上でたくさんの人が閲覧できる!これは大きいネ★  

企業でも宣伝として使うほどだし! 

「ペンは剣よりも強し」というぐらい、言葉の力はすごいし、なにせ病人の俺が赤裸々に綴ってるわけだからかなり説得力があると思う! 

だからこれからも更新していくつもりなんでよろしく☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/131-825049f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)