プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も俺は熱が下がらず、過ぎ去る時間を雲の流れに例えたりなんかしながらゆっくり流れる時を感じつつもう戻ることのない時間を大切にしようなんて思ったり思わなかったり…(つまり暇なんだよ)

噂によると今日俺の向かいの病室のトイレにウォシュレットをつける工事をするらしぃ。 

そして工事は始まった



数分後、ドア越しに中年男性と思われる「ぬわぁぁッ」という悲痛な叫び声と、水しぶきの音がかすかに、いや確実に俺の耳に届いた。 

俺は幻聴かなにかだと思いこみ、普通に笑っていいとも!を見ていた。 


そしてまた数分後、事態は丸く治まったのか大した騒ぎは聞こえず、俺の脳裏からはさっきのことは消え去っていた。 


しかし、さっきの出来事は十分大した出来事だった。  

ふと床を見ると、なぜか水が…

最初俺は、自分の日頃の煩悩のせいで余計なものが見えてしまってると言い聞かせてたが、今起きてる現状は事実だ。水が俺の聖域のベット付近まで迫っていた。 

水深1㎝ 身長181㎝の俺にとっては死に至らない水の深さたが、焦ってはいけない。滑ってこけたりなんかして頭ぶつけたら病院送りだ(まぁここは病院なんだけど)

とりあえず病棟断水(トイレが使えない、漏れそう)
しかも違うトイレでも同じような事態が笑 

いったい今日はなんなんだ。 







トイレのトラブル8000円
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 22:28】 | # [ 編集]


吹きますた☆わら
【2006/10/16 03:57】 URL | Hikari #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 22:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/tb.php/111-2a8ef309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。