プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

神降臨
今日武道館で神様を見てきました!やっぱすごいゎ~! 武道館に行くのも初めてで、かなり楽しみにしていた! クラプトンは60歳過ぎになるけど、普通のおっさんと違うな☆ オーラがある!

二階席だったけど、十分いい席だったと思う!オペラグラスを使えば顔もはっきり見れた!

ちょっと残念だったのは、聴きたい曲が聴けなかったこと↓ けどLaylaのイントロ聞いた瞬間、全身に鳥肌が立ったのは俺だけじゃないはず・・・ あれは名曲だ!

また行きたいなぁ!けど次はクラプトンは何歳になっているんだろう笑 クラプトンにはいつまでも現役でいて欲しい!

claptonの曲BGMに追加しました!ぜひ聞いてみてください!

(;´・д・)
すいません、ブログにコメントがないのはみなさんが思っている以上に凹みます(;´・д・) 結構凹みます笑 なるべく素通りは…(;´・д・) 

ブログの存亡がかかっているので(;´・д・)

一言だけでもっていうのが素直な気持ちです。 

いや、別に寂しいわけぢゃないぞ!コメントなくても!寂しわけじゃ…





(;´・д・)

眠いです
今日で予定されていた治療をひとまず終わりました!今後は修学旅行を終えてから新しい治療に入ります(゜v ゜*) 何やるかはまだ未定! 

今回の治療は、正直スケジュール的に厳しいものがあり無理矢理やったといっても仕方がなぃです。明後日はクラプトンのライブあり、来月は修学旅行がある!修学旅行は血球が上がってないと厳しいから後らせるわけにはいかない(;´・д・) しかも治療始める前、血小板が少なく今回はいつもの薬の量の90㌫を投与した! 

最近熟睡できない… ギザネムスzzz


関係ないけどプリンセス天功がよくわからないけど宇宙に行くらしい… なんかあの人はそのまま帰ってこないほうが合ってる気がする笑 




目立ちたがりやの金持ちは嫌いだ
スレンダーっていうよりは、ただのガリ男
この前の骨髄検査の結果ですが、まだなかに良からぬ細胞が残ってるらしいけど、今の状態からみると大丈夫らしい! 

検査の結果がどっちにしろ修学旅行終わってからの治療は避けられないかも… それは残念だ。ChristmasもBirthdayも東京か… 見事に今年もChristmas独りの予定(´Д`) はぁ…笑
んで、腰のMRIを撮ったんだけど、結果はまずまずだった! 結果よりも驚いたのは先生から、「骨と皮と筋肉しかない、内臓脂肪もほぼゼロ」と言われ… 

考え方次第ではメタボリックなんだかってやつは、少なくとも大丈夫だ。予備軍でもない。

相武紗希様、少なくとも俺は大丈夫です。

やはり俺の体重はまずいかも。゚(p´ロ`q)゚。 口内炎で全然食べれなかったときは、40㌔の大台になりかけた!あれまぢあせった。 

よく細いと言われるけどただのガリです

太らねば(;´・д・)
Separate ways
今日東京に帰り…違う!戻りました!どっちが家なんだが… 

明日病院に行って明後日から一応治療日程では最後の治療になります♪(*^∀')ノ 
最後になるかは明日の痛い痛い骨髄検査の結果次第です! 

骨髄の中にガン細胞がないことを願うばかりだ。 

多分残ってたらかなり凹むし 

俺が今やってる薬は、俺の病気に最も有効なんですょ!けど心臓に負担かかるらしく、俺の場合生涯で5クール(1クールの治療が3日間)しかできないらしい。有効な薬なのにな。゚(p´ロ`q)゚。 

けどなかなか5クールまでできる人はそうそういないらしい!途中で薬がきかなくなったり、腎臓、肝臓がやられて治療ができなくなったり… 

俺の場合、入院長いからそういう症状がでてもおかしくないっぽい。 

見た目はひょろひょろしてるけど、意外にタフだなと感じてる。 

けどいつかボロがでてくると思うのは気のせい? 


まぁとにかく明日の検査結果次第だお(ノω・`)

明日が色んな意味で分岐点です。
お買い物
今日はようやく口内炎がよくなり、焼き肉を食べにいった!いやぁ叙々苑の焼き肉はうまい!ちょっとお高い肉を頼んで、久しぶりにお腹いっぱいになるぐらいまで食べた(´∀`)今まで口内炎のせいで食べたくても食べれないという、かなりいじめ的な仕打ち(?)だった笑 

んでそのあとは、JUSCOに行き、服を買いに行った!いいコートがあって、値段をみたら二万円でこれはちょっと高いと思い諦めた矢先、フードがないやつが一万三千円だったから買いました!

あと冬ぐつを買いました!一目で気に入り即決した…んですが、サイズがない!28センチがない(;´・д・) いつも靴買いに行っても、28センチ以上はなかなかない!畜生ッッッッ!色がなくて妥協するならわかるけど、サイズがなくて諦めるのは悔しい。゚(p´ロ`q)゚。 つーか世の中28センチ以上のやつなんかごろごろいるぞ!っと心なかでの葛藤があった 


明後日には上京か↓ めんどいorz けど29日は俺の神様的存在のエリッククラプトンのライブがある☆彡 LAYLAを生で聞いたら多分うれしさのあまり失神してしまうだろう。あの曲を弾きたくてギターを始めたからな! 


さて、寝る前にクラプトンの写真を拝んでから寝るか。


Too cold
青森寒いよ(ノω・`) ハゲには厳しい季節がやってきた。けどやっぱ青森はいいな(*^□^*) 

すいません、ちょっと今意識が朦朧としてますのでこの辺で…
一足早いChristmas
今日はいるか分教室の学習発表会がありました!それで中高等部ではジョン・レノンのHAPPY Christmasと言う曲をやりました!もちろん俺はギターで、人前で弾くのは初めてだったけど緊張はそんなしなかったなo(^∇^o)(o^∇^)o 

実は明日、修学旅行の準備やその他をしに青森に一時帰国します! 青森はきっと寒いんだろうな

口内炎
口内炎がひどい!みなさん、口内炎が物が食えなくなるほどひどくなったことありますか!?お腹が空いてるのに物が食えない。゚(p´ロ`q)゚。 最悪です。今白血球がない状態なんでいろんな副作用がでてくる。熱も上がるし、もういやになるよ。一応、最後の治療が今月末にあります!それで検査の結果しだいで 

良ければ 放射線治療をして、後始末っていえば難なんだけど部分的な治療をして多分1月には退院♪(*^∀')ノ 

悪ければ 今、アメリカ(欧米か笑)で俺の病気に使われている薬を、日本では保険が効かないんだけど、俺の入院してる病院は国立だから適応外申請をして(もう通った)新しい治療を保険内で受けることができます!修学旅行終わってすぐ治療ってのは酷だよな 

どう考えたって前者がいいでしょう。後者の場合、自分の誕生日に治療になってしまうし(;´・д・) もう抗がん剤治療はしたくないしね!次が最後になることを祈るばかりです。


ブログの力
最近、ブログの力ってのは凄いような気がする!なんかね、人と人との絆が強まるし、しかも簡単に更新できるし自分の言いたいこと、思ってることを伝えるには最適だと思う(*^□^*) しかもしかも、一番のメリットはWeb上でたくさんの人が閲覧できる!これは大きいネ★  

企業でも宣伝として使うほどだし! 

「ペンは剣よりも強し」というぐらい、言葉の力はすごいし、なにせ病人の俺が赤裸々に綴ってるわけだからかなり説得力があると思う! 

だからこれからも更新していくつもりなんでよろしく☆ヽ(▽⌒*)
ポケモン
なんか最近更新してないな(;´・д・) 実は今、外泊しております。んで、明日一回病院行って貧血気味なんで血もらってきます!エースコンバットという戦闘機のゲームをペアレンツの大画面のプラズマテレビでやるのにハマってます笑 
この前、NINTENDO DSを買いました!なんかポケモンがやりたくなってね♪(*^∀')ノ いやぁ、小学高以来だから懐かしい!映像もきれいだしなんかさりげに立体的だし! 
今、24時間ぐらい合計でやってるんだけど、同じ病院の小学生で、プレイ時間の合計が240時間というかなりΣ(゚□゚ノ)ノな子がいた。 やっぱ小学生はすごいわ笑 


あッ、当ブログはリンクフリーなので…
↓これからの内容は関係ない人は全く関係ないのでスルーして下さい 

今築地のがんセンターに入院してます。手紙を送って下さるなら浅草橋のペアレンツハウスに送ってもらえると助かります! 
住所は東京都台東区浅草橋1-3-12 アフラックペアレンツ です。

すいません、どうやって連絡したらいいかわからなくて…
富士スピードウェイ
ちょい遅れましたが、富士スピードウェイの報告をします!山梨にあるってことなんで、高速で行きました!なんか首都高って興奮する笑 そんなんで興奮してる自分もまだ青いなと思った! そんで一時間半でつきました!本当に山奥にあるため、カーナビなしぢゃ行けないところだ(ノд<。)゜。VIP席ということでどんなもんかと期待してたら、期待以上に凄かった!きれいでホテルみたいな雰囲気を醸し出していた★(普通に買えば一枚5万円)

レースのほうはというと、速い、車速い、しかも爆音(;´・д・)  

音が身体中の至るところに響く感じだ!


後半はかなりデッドヒートで日産を応援してたんだけど、TOYOTAを最後のコーナーで抜いたと思った瞬間、抜かれてしまってかなり惜しいレースだった。 


帰りは東名高速道路が渋滞の渋滞に巻き込まれて、四時間かかってしまった。 


改めて東京の人口の多さを思いしらされた(^o^; 






↓これからの内容は関係ない人は全く関係ないのでスルーして下さい 

今築地のがんセンターに入院してます。手紙を送って下さるなら浅草橋のペアレンツハウスに送ってもらえると助かります! 
住所は東京都台東区浅草橋1-3-12 アフラックペアレンツ です。



明日は…
明日は富士スピードウェイというところで、Super GTというなんかカーレースみたいのがあり、それに行ってきます♪(*^∀')ノ 

なんかね、日産からの招待でなんとVIP席で観戦できるらしぃ! いいですか、みなさん、「ぶい あい ぴぃ」席ですょ★ 日産からどうしても来てほしいとありまして、行かざるを得ない状況なんですよ(嘘つきました笑) けど、普通入れないピットに入れるらしくフェラーリでも盗んでいくかなと思います(また嘘つきました)

明日早起きしないと(8時) いつも二度寝して起きるの昼ちかい笑 まっ、病人だけの特権さ(・∀・)ノ 
明日は久しぶりの外出! 実は昨日で四回目の治療が無事終了しました!一応治療計画の4/5を終えて、ラスト一回は修学旅行に間に合うようにおわらせるつもりです!

なんかゴールが見えてきた感ぢ 

とりあえず今日は早く寝ます笑


ハロウィン
今日は病院でハロウィンがあった(・∀・)ノ みんなすごい格好しててびっくりしたΣ(゚□゚ノ)ノ 

ん…俺は何に仮装したかって!? 

ん~、ナースってやつ笑

いやぁ、服借りたんだけど普通のスカートがミニスカートに… 

けどかなりウケがよかった!  
写真Upしようかなぁと思ったけど、刺激が強すぎるので欲しければ個別に俺にメールくれ!っとはいっても自分の携帯で写真撮ってないからまだ手元にないんだよね笑
Fragment of memories
自分でいうのはおかしいと思うんだけど、自分の存在がそれなりに大きくなってるのかなぁなんて自負することがありました。詳しいことは言えないけど、そんな風にたまに思うことがある。こんなこと自分でいうのは本当におかしいけど(;´・д・) お互いに誰かを必要としてるんだなぁ… とくに生きるということに関しては。これは入院しなきゃ気付かなかった。

今夜中の1時です。ずっと今日の夜はいろんなこと考えてて、結局こんな時間だ笑 結構ブログ、思ったことはすぐUpするようにしてる。記憶は曖昧だし絶対じゃないからな。風化していくものだし!きっとだから俺はブログを続けてこれたんだなぁと思う!三日坊主の俺が笑 


ポート入れ
最近更新サボっててすみません。゚(p´ロ`q)゚。 ちゃんと生きてます笑 昨日から入院して今日から治療に入ります!いつもと同じ薬なんでなんとか乗り切れるでしょう★ 昨日はというと、ポートとというものを埋め込みました。(前ポートの説明したと思ったけど…) 最近痛いこと続きでポート入れるのもかなり痛いので薬で眠らせてもらってやりました。本当はちっちゃい子にしかやらないらしいけど、精神的に辛いのでプライドより楽なほうを選びました。まっ、たまにはいいよな。

んで、眠くなる薬の感想は声は聞こえるんだけど、目を開けてられないみたいな不思議な感覚だった♪(*^∀')ノ  
薬いれるとき、まだ眠ってないか確かめるために声をかけられるんだけど、そのときのやりとりが↓ 

先生 「高森くん!」 

Me「はいはい!」←まだ意識ははっきりしてる 

先生 「高森くん!」

Me「はい」←あれ?なんかおかしいなぁ  

先生 「高森くん!」

Me 「はぁ…」←ん~ちょっと違う世界が見えてきたよ! 

先生 「高森くん!」

Me 「うぅ…あぁ″*ヾ〆」←もはや言葉じゃない笑 ここまでは覚えてる!

みたいな感じでした。痛みも感じることなく楽に終わりましたが、しばらく眠くてしょうがなかった! 

みたいな感じでっす!


