プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

PaiN再び
20061028054603
今日の朝、猛烈に腕がいたくなった(ノω・`) 前と全く同じ症状だ
前のこと知らない人は→http://takemeawayfromhere.blog69.fc2.com/blog-entry-106.html


モルヒネを飲んでようやく痛みが治まったのだが…モルヒネの副作用で眠い、とにかく眠い。今日1日中寝てました。 けど痛いよりはましか笑



結論、麻薬はそんな気持ちいいものぢゃない(゜v ゜*)
睡眠
最近よく眠ります。爆睡します。今日朝おきたらシーツにヨダレが大量に付着(ノω・`) しみになってます。今日もきっと爆睡なんだろうな…
誠に恥ずかしながら…
ぢなんです笑 いゃこれはですね、ブツが大きいから切れたわけではなくてですね、治療による白血球低下の影響でですね、決してその力み過ぎたとかというわけではないのですょ。゚(p´ロ`q)゚。  
痛いし、切れてるし、幸い内側じゃないみたいだし、ウォシュレットをフル活用してるし、薬塗ってるし、となりのやつも同じ薬持ってて「お前もか」と二人でハモっちゃったし、マヨネーズみたいな色してるし、しまいにうちの母ちゃんが「薬余ったらちょうだい」と言いだす始末だし。自分で買えよ畜生w

しかもしかも、明日検査があってそのために下剤飲まされるオチだし。毎日ちゃんと出てますょぢは痛いんですょ辛いのですょ下剤飲めばたくさん出ちゃうぢゃなぃですか出る分に比例して痛いのですょわかってください、ぢの辛さをもぅ飲んじゃいましたょなんか腹が… 



うぉ 





ぐぉ 





もうダメポorz
タイトル決めるのめんどい
今日は聖路加でお世話になった看護師さんが博多ラーメン(ちょっと高そうなインスタント)と、スタバのコーヒーメーカーみたいなやつ持ってお見舞いに来てくれた(゜v ゜*)     最近引っ越したらしく、しかも噂では結構いいとこらしぃよ★ 生意気な笑 彼氏と住んでるらしく、きっと家賃も半々だろう! いつか邪魔しにいってやろぅと企ててます(゜д゜)
Σ(゚□゚ノ)ノ
おすぎとピーコは双子だったのかΣ(゚□゚ノ)ノ 
今日初めて知ったよΣ(゚□゚ノ)ノ 
だから「ざ たっち」がまねしてたのかΣ(゚□゚ノ)ノ 
あとハローグッバイや、ふがいないやとか歌っているYUKIはもしかしてJUDY AND MARYのYUKIなのか…Σ(゚□゚ノ)ノ 最近そんな気がしてきたΣ(゚□゚ノ)ノ  
だとしたら東京事変のヴォーカルが椎名林檎に似てるなぁなんてしばらく思ってて、実は本人だった並みにΣ(゚□゚ノ)ノだよ
Miracles do exist
なんか願い事とと言うか、やりたいこととかを叶える企画があるらしく、この病院の人も数名申し込んでいて、実際にそれなりに話が進んでいるらしぃΣ(゚□゚;) その申し込んだ1人の願い事は、伊東美咲に会いたいという内容らしぃ。俺も会いたいな笑 俺だったらAvril Lavigneに会いたいと即答なんだが、あんまり現実味がないような気がする(ノω・`) けど会いたい! 
だめだったら、別にそこまで好みぢゃないけど相武紗季でもいいや笑 ミスタードーナツのあの「これはですね、一人で食べるわけではなくて友達と…」って焦ってしゃべってる仕草に萌えた(゜v ゜*) 

みんなだったらなんにする!?まぁ参考まででも!
調味料
調味料のさしすせそ 

さとう(砂糖)

しお(塩)

す(酢) 

せ ん…せ? せせ、せ、
悩んだ末に俺が中学校のときにたどりついたのは







セバスチャン(゜д゜)



(;´∩`) 

なんだセバスチャンって笑


答えはせうゆ (醤油)


んで「そ」は… 


なんだろう、そばか?
PaiN
熱が下がらず、昨日の夜中にかなり高熱があがりこれは前、体に埋め込んだポートから感染した疑いがあるため、局部麻酔で抜きました。 痛いです。しかもまた局部麻酔でポートを入れなきゃいけない。ということはまた退院するとき抜かなきゃいけない(;´∩`) いったいあと何回痛い思いしなきゃいけなぃんだょ。そのうち病院から抜け出したくなりそぅ… 
 
最近いいことないな 



関係ないんだけど、SMAPの中居正広の首でもできることなら折ってやりたいという衝動に買われた。 
俺のことよく知っていて、今日の世界仰天ニュースをみた人にはきっとわかるだろう…
自己流
俺はめっちゃテンションが下がったとき、無性に音楽が聞きたくなる。    なんかイヤなことあったら、うるさくてヘビーで暗い曲を大音量で聞く。近所迷惑なんかお構いなし。そして気分が乗ってきたころ(普通だったら余計テンション下がると思うんだけど…俺だけ?テンション上がるのは)で明るいパンクロックを聞き気分を高めて、そしておかしくなったテンションを静かな曲で下げる。これが俺の編み出した(?)方法。  

人によっていろいろなストレス発散方法あると思うけど、俺はギター弾くのとさっき述べたのがもっとも効率的にストレス発散できる。 


みんなはDoなのかな!?


今日も俺は熱が下がらず、過ぎ去る時間を雲の流れに例えたりなんかしながらゆっくり流れる時を感じつつもう戻ることのない時間を大切にしようなんて思ったり思わなかったり…(つまり暇なんだよ)

噂によると今日俺の向かいの病室のトイレにウォシュレットをつける工事をするらしぃ。 

そして工事は始まった



数分後、ドア越しに中年男性と思われる「ぬわぁぁッ」という悲痛な叫び声と、水しぶきの音がかすかに、いや確実に俺の耳に届いた。 

俺は幻聴かなにかだと思いこみ、普通に笑っていいとも!を見ていた。 


そしてまた数分後、事態は丸く治まったのか大した騒ぎは聞こえず、俺の脳裏からはさっきのことは消え去っていた。 


しかし、さっきの出来事は十分大した出来事だった。  

ふと床を見ると、なぜか水が…

最初俺は、自分の日頃の煩悩のせいで余計なものが見えてしまってると言い聞かせてたが、今起きてる現状は事実だ。水が俺の聖域のベット付近まで迫っていた。 

水深1㎝ 身長181㎝の俺にとっては死に至らない水の深さたが、焦ってはいけない。滑ってこけたりなんかして頭ぶつけたら病院送りだ(まぁここは病院なんだけど)

とりあえず病棟断水(トイレが使えない、漏れそう)
しかも違うトイレでも同じような事態が笑 

いったい今日はなんなんだ。 







トイレのトラブル8000円
寿司!
20061015040804
寿司最高!俺の治療後の唯一の楽しみというと、寿司だねヾ(・∀・*) いやぁうまかった。3000円あれば満足に食える、それが築地だ笑 あぁたまんねぇ、まだ余韻に浸ってるわたくし。 俺が特に好きなのはあぶりトロ!大トロの表面を軽くあぶってるんだけど、これがテラうまい。 芳ばしい味なんだけど、トロ本来のあのトロっとした感触は失われず。最初はあぶりトロに抵抗あったけど、今やこいつとの出会いは人生の中でも指折りだね! 
まぁみんなもウマイ寿司が食いたいなら築地に来ることだな(☆`▽゚)b
君にフィーバー
熱が下がりません 抗生剤やってるんだけどな。昨日治療が終わり調子がよければ今日一時退院ってことになるはずだったんだけど… どこから来てる熱かわからないんだょな(;´∩`)病気のせいではないとは思うんだけど、なんか心配 検査の結果もかなりよくて、俺の体にはたくさん転移があるけど消えてる部分があったしな! あぁ寿司食いたいな笑

今個室で入院してるから、今日いるか学級の先生がギターとベース持って来て、11月にやる学習発表会の曲を練習した! 

その他にもMr.BIGのTO BE WITH YOUを即席であわせてみたところ、なかなか雰囲気が出てイイ感ぢだったヽ(*´▽`)ノ 

やっぱ音楽の醍醐味はみんなで合わせて弾くことかなと感じました。

それにしても熱下がらない。フィーバーだょ
追加
毎度のことなんですが、携帯からみると途中で途切れてます。一応言っておきますが、俺のせいではないです。fc2のせいです。俺のせいではないです笑 できればブログ、パソコンから見てくれると嬉しいな!URLは携帯と同じなんで。アドレスうってば見れます。
大きな事件
昨日は大きな事件がありました!それは、北朝鮮が核実験を…ではなく、昨日の朝から猛烈に右上腕骨付近が痛くなりました。そこは以前、検査で極微量の集積がみられたところです。そうなると今までやってきた治療があまり効いてないということになり、雲行きが怪しくなります。しかも熱も上がり、ますますその不安を助長させました。とりあえず、昨日の夜病院に戻り、抗生剤をうちました。腕の痛みはひどくなるばかりで、即効性のあるモルヒネの痛み止めを飲んだが治まらず、点滴ともう一つモルヒネを飲みなんとか落ち着きました。それにしても、この痛みは今までとは違う。今までは痛み止めを飲めば治まるし、こんなに長時間痛みが続くことはない。本当に腕を切ってしまえば楽になれるんじゃないかと思うぐらいだったょ。とりあえず、夜中だったけどレントゲン撮りに行って結果をまってた。しばらくして結果を聞いたんだけど、レントゲンだから一概にどこがどうなってるとかは言えないらしいんだけど、見た感じでは病気がまた動きだしたとかそういう感じではないらしい。先生曰く、前にも同じ症状の子を見てたらしい。抗がん剤やると、骨髄に抑制がかかり血球を作りにくくするわけよ。それで三週間ぐらいすると立ちなおるんだけど、血を作るのは骨の中から作るらしく、その作っているときに、たまに痛みが伴うらしい。恐らく俺もそれのせいと思われる。今日詳しく検査したところ、やはり病気のせいではないことがわかった!まぁとりあえず一安心(*^□^*) 
俺の担当の先生は女の人でまだ若い(医者の世界では若い笑)かたなんだけど、昨日夜遅くに来てくれてレントゲンやその他色々とやってくれて、ちょっと本気で惚れそうだったよ笑 だめだな、あんなにやさしくされると… つくづく俺は単純だなぁ(;´∩`)
[READ MORE...]
どうでもいいこと
「世の中ね、顔かお金かなのよ」

全部平仮名にすると

よのなかねかおかおかねかなのよ

逆から読むと…

結婚式
今日は前の病院でお世話になった先生の結婚式に参加してきました!結婚相手が看護士さんということで、俗に言う職場結婚ってやつかな!?

結婚式


↑これが写真です。

やっぱキレイですね!

ほかにも知り合いの看護士さんが来ていて、その人たちはみんな独身だから、負のオーラというか・・・独身オーラが出てたな笑

パソコンからなら、左下の動画アップ板から動画が見れます!(ちなみに俺が弾いてるザナルカンドにてという曲もあるのであしからず)
[READ MORE...]
せか~いはせ~まい
うちの入院してる病院にロシアから来ている人がいて、付き添いで来ているガタイのいいおっさんをよく見かけるわけ!

まずはこちらの画像を見て欲しい↓
マックも土


Prideという番組にでているK-1の人なんだが・・・

なんとそのいつも見かけているおっさんがこの人だった!!

刺青こわッ

喧嘩売れないな・・・ 

強そう・・・

この前の試合でタオル投げられてTKOで負けてる・・・ 

よわッ笑

けど喧嘩強そう・・・

日本語ちょっと話せるらしいよ!←それがどうした





入院
昨日入院しました!血液検査次第で治療になりそうです。今回、個室に入院したんですが、なんと広い!
個室


しかもタダ!さすが国立・・・ バブルのときの勢いで建てたらしく、とても大きい病院☆ 19階建て!

風景


12階に入院してるから、景色もイイ!見えにくいと思いますが、写真に見えるツインタワーの下にある、肌色の建物が俺が前入院してたとこです!


夜景


夜景もこの通り!角度によっては築地市場や、汐留、お台場が見えます!

いやぁホテルに泊まってる気分!
[READ MORE...]
me in tokyo
東京にやってまいりました・・・ 眠いです。明日病院だ!めんどくせぇ。明日入院が決定しました。明後日から治療の予定だけど、多分延びると思・・・すいません、眠い#$&')==~('&//;@[^\-・・・ では
上京
明日の昼、東京に旅立ちます。もぅ、どっちが家なのかわからないょ笑 今回はほとんど家にいであまり出歩けなかったけど友達とかが来てくれて、活力になったかな(・∀・)ノ 次戻って来るときは2ヶ月後か… きっと青森は雪すごいんだろぅなぁ 修学旅行もあるし、それに向けて頑張ろう! 
話違うけど、今ギターでEYES ON MEという曲を練習してます。今日は1日中やってたな。指が痛い↓ EYES ON MEは俺の気に入ってる曲なんでみなさんも聞いてみてくださぃなヾ(・∀・*)
延期
本当は月曜日に東京戻る予定だったんですが、明後日(火)に帰りマッスルことになりますた(☆`▽゚)b 

明日ゆっくりできる…
たまには真面目な話
「普通の人生」を歩めば、「普通の人」で終わってしまう。人生にはいろんな逆境があるが、それに打ち勝てなければそれで終わり。ただ、乗り越えれればそれだけ人は強くなれるわけだ。 つまり回り道をすることも大切ということだ。俺はこの病気になって大きな回り道をした。「普通」というものから大きく離れた。たけど、回り道をすることでいろんな逆境を乗り越えてきて、その分強くなれたし、いろんな事を学んでいった。大きく成長できたと思うし、本当に苦しいってことを知ってるから、これからもいろんなことを乗り越えいけると思う。出口の見えない回り道だけど、抜け出したころにはきっともっと大きく成長できるだろう 

つまり、逆風もいずれは追い風になるってことさ


