プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

今日の出来事
今日は前のクラスの友達が来た!前からみんなで遊びたいなとゎ思ってたからようやく叶った(*^□^*) 楽しかったな!やっぱ楽しいことなきゃやっていけなぃよ!辛い治療を受けている人にはわかるはず… またやりたいな★ 



PS 写真でも一枚撮っておけばよかった↓↓
(゜д゜)ゴルァ!
今日は県病に輸血しに行った!血小板と赤血球の輸血だ。俺の左胸にはポートといってそこに針を刺せば、一々血管を探さなくても済むやつがある(ちなみに局部麻酔で痛い思いをしてポート入れました)

東京ではいつもそこから点滴やったから、もちろん県病でも同じふうにやると思ってました(;´∩`) 

しか~し、「輸血はポートからは無理」と言われた…
無理なはずねぇだろヴァロー 
T・O・K・Y・Oでは普通にポートから輸血やってたぞ(゜д゜)ゴルァ! 

見事にぶっとい針を腕に刺されましたヾ(`д´)ノ 

つくづく思うんだが、青森と東京の格差が思いやられる(゜д゜)ゴルァ!  







(゜д゜)ゴルァ!
お恥ずかしいお話
俺は昔友達と二人でカラオケ行ったとき、腹が減って唐揚げバスケットというやつを割り勘で頼もぅと言うことになった!そしてうちの友達がトイレに行ってるときに俺が電話で「すみません、カラオケバスケッ…オゥ いや唐揚げバスケット一つ下さい」…
やっちまった(〇>_<) 
間違って言っちゃいそうと思ってる矢先…

何も知らない友達がトイレから帰ってきた後すぐ俺はトイレに行き、定員が唐揚げバスケットを置いて去るあたりをねらって戻った(;^_^A 

友達に濡れ衣を着せるため…


昔昔、俺が小学生でまだ若い頃、弘前の体育館でバスケの試合があった。そして帰り際、階段にチョコレートらしぃものが落ちていて、拾って捨てよぅ(拾って食べよぅなんて微塵も思ってなぃぞ、うん、全然…)と思い鷲掴みした。だがチョコレートとゎ違う、なぜかウツになる香りがした。
まぁ見事にアレですゎ

誰だよこんなとこでウ〇コしたヤツヾ(`д´)ノ プンプン 

みんなにかなり責められた笑

俺は本当にチョコレートだと思った 

今日はこの辺しておくか(ノд<。)゜。 まだまだ逸話はあるぞ! 
[READ MORE...]
ぬぉ~
最近更新サボりぎみでしたm(__)m いやぁ青森は寒いなぁ もぉ秋って感ぢだ特に俺の部屋は日当たりが悪いから特にさみぃ… ストーブたいちゃったょ(ノд<。)゜。 本当はちょくちょく学校に顔出したいんだけど、今週ずっとテストらしく行ってもあまりかまってもらぇなそぅなので家でボーッとする予定です

暇だな笑 テスト終わったら東高のみんなで遊びたぃ(といってもあまり外を出歩かれなぃんだけどね、白血球少なぃから)と思ってるんだが… ブログ見てる東高生どう思う!?なんて聞いてみた笑


HOME SWEET HOME
てことで明日青森に帰ります(´ω`) 10月2日までいる予定かな!? ではよろしく☆ヽ(▽⌒*)
一時退院
明日そうなるッぽいですヾ(・∀・*)いやぁ病院にいても暇だしね↓そう言えば今日、お世話になってる看護師さんが来たッ 相変わらずッて感ぢだったね笑 彼氏も連れてきてて、あぁいう人が好みなんだなぁと心の中で思ってた(実際感じのいい方でした)
また違った話なんですが、前の病院の自称新婚ホヤホヤの看護師さんがご懐妊されたそぅで… 結構俺がしつこくお子さんまだ?と尋ねまくっていました。この前聞いたら、今回ゎ想像妊娠ぢゃないと言ってて、まさかとは思っていたけ本当だったらしぃッす(^o^; 
どんな子が生まれてくるんだろぉ


またまた違った話なんですが、エリッククラプトンの武道館ライブのチケットが取れましたo(^-^)o 治療の関係で行けるか正直ビミョーなんですが無理矢理でも行きます 

俺は行きます

絶対行きます






一言ネタ
修羅場を抜けると、そこは泥沼だった
治療二日目
20060915041022
なんかそんなに気持ち悪くないんだょねぇ(´∀`) 今までいろんな強い治療やってきたから体が慣れたかな! …いや、今の治療もずいぶん強いはずだ めんどくさいことは考えないょうにしょッとヾ(・∀・*)



そう言えば今週の日曜携帯替えました。前の携帯になれてたからまだ使い慣れてなぃ

来週あたり青森さ帰りてぇな



今日から
治療です。治療の前日とかはなぜこんなに気分が優れないのだろう…

とりあえず頑張りますヽ(*´▽`)ノ
バックダンサーズ
を今日見に行きました!平山あや、ソニン、Hiro、サエコが出ていて、結構宣伝もしてるし、気になっていたので今日学校から帰ってから行きました☆ 錦糸町にある映画館で、とても綺麗で音響も素晴らしかった!

あらすじはというと・・・

http://www.b-dancers.jp/

↑公式ページで見てくらさい。めんどうので笑!

笑いあり、感動ありで結構楽しめた!個人的に平山あやが結構好きなんでなおさら良かった。 彼女ばっか見てたわけじゃないぞ。 ・・・うん、違う。きっと・・・

これをみてきっとダンスに興味をもつようになるのではないだろうか!?(俺は違った)


ロケがほとんど東京なので(多分)、きっと渋谷でブラブラしてたらロケ現場に出くわせたかも・・・


入院決定!?
白血球が立ち上がってきたので、今週の水曜日に治療になりますた。火曜日に入院です。たぶんこれから3週間おきに治療になるぽいです!めんどくさいです。けど頑張ります。 同じ薬です。3日間です。

早く治療終わらして、寿司食いたい!!



です。
ハゲ
最近脱毛に悩んで(そうでもないけど)いる私です。抗がん剤の副作用で抜けてきています(;´Д`) ちょっと小耳に挟んだ話なんだけど、聖路加とがんセンターとでは髪の抜け方が違うらしぃ… 聖路加ではわりとハゲしく抜けるんだけど、がんセンターではまだらハゲになる(もちろんオレも今回ハゲしくなかった) 治療の仕方で変わるのだろぅかΣ(´□`*)
今日残った髪がウザったくなったので、ほとんどの髪を無理矢理抜き、最後のお別れをした笑





浴槽の中がすごかった…





髪 髪 紙 神


写真とってブログにUPしようとしたけど、あまりに酷いし、食事中やその他の事をしている人達の気分を損ねさせるため自粛させて頂きますm(._.)m




みごとに髪で排水溝が詰まった今日徒然でした!
Fire Fox
皆さん、Fire Foxというものをご存知だろうか!? パソコンやる人にしかわからないとおもいますが、ビルゲイツ率いるMicrosoft社が出している、Internet Explorer(以後IE)に対抗しているブラウジングソフトである。 新VersionのIE7はもともと、Windows XPの次期版OS「Windows Vista」での搭載を前提に、開発が進められてきた。Windows Vistaの出荷開始は2006年末の予定だ。ところが、現行のIE6が提供開始から既に4年が経ち、機能強化に対する要望が高まっていること。さらに、「FireFox」という競合関係にあるブラウザーが、豊富な機能を武器にシェアを徐々に伸ばしていることを受け、IE7の開発スケジュールは前倒しされた。

前置きはさておき、面白い事件がおきた。

http://www.IE7.com/にアクセスしてみよう!URLからしてIEのサイトにつながると思いきや・・・

なんとFire Foxのロゴがついたサイトに飛ぶではないかワラ

注意書きとしてNeither this site nor Mozilla is connected with Microsoft.とかかれている!(MozillaとはFire Foxを開発した会社と思われる) 訳すと「いずれもこのサイトやMozillaはMicrosoft社とは関係ありません」となる(誤訳だったらゴメンね)

つまりMicrosoft社はドメインを先に取られてしまったようだ

 誰かがMozillaの広報担当者に電子メールで取材したところ、同担当者はこのサイトについて「Mozilla Corpと関係のないウェブ利用者」が作ったと述べ、このサイトに関する情報は一切持っていないと付け加えたらしいよ(一部他サイトから抜粋)

1999年にこのドメインが登録されたらしく、計画性があったのかなぁとひそかに思った俺でした。

さぁ金儲けしまくっていろんな人から恨まれ、顔にパイを投げつけられたビルゲイツはいったいどういう手で打ってでるのか!楽しみですね(俺だけ!?)

gates.jpg


[READ MORE...]
お話し合い
今日は病院で精神科の先生がきて、みんなと話し合いをした。(1000円取られる まだ払ってないけど) 今までいろんな科に掛かったけど精神科は初めてだ ちょっと期待して参加した! 二十歳の人2人と俺とで3人だった 



精神科の先生ということで期待してたんだが・・・





正直いてもいなくても同じだ笑




今度お金払いに金なんか払いたくねぇよ行きます



↑携帯でブログ見るとちょっと文章おかしいかも PCなら大丈夫なんだけど・・・
血液検査
昨日病院に行って採血をした。そしたら血小板がすごく下がっていたため、緊急の輸血をした。3時間ぐらいかかったよ↓そして白血球は300(普通の人は5000ぐらいある)しかなく、白血球の中身の好中球が0%・・・つまり300×0%は・・・ 白血球がないということです。つまりちょっとした風邪でも命取りになってしまう。


昨日のお話
昨日は学校の後、懐かしの聖路加病院に行ってきました!! やっぱイイねッ なんか家に帰ったって感ぢ笑 辛い事ばっかあの病院で体験してきたのに、こう思えるのはなんか不思議! なかなかこんな風に思える病院はないと思うよ☆ だから、俺が病院移るときはすごい辛かったね↓ だけどみんなが遊びにきていいよって言ってくれたのが俺の気持ちを動かす後押しになったな。

ということでまた遊びに行きます。 よろしくッッッッッッネ!
始業式
今日は墨東養護学級のいるか分教室で始業式があった。ちょっと遅れて俺は行ったんだだけど、なんとみんなUNOをやっていた笑 もちろん俺も参加した☆ 

来週から授業やるみたいだ!それで、俺は編入学となるから一応テストをしなきゃいけない。まぁそれで落とされることはないらしいが・・・

そんで、そのテストを受けるため50円払った・・・ 安すぎワラ 月の授業量は100円 なんか払っても払わなくても同じようなきがするなぁ

PS ブログ上で音楽が流れる(しつこいがパソコンじゃないと流れない)ようになったので、リクエストがあったら受け付けまする。

ではでは


