プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい…
おとといの血液検査がよかったのに、今日になったら信じられない位悪くなっていてかなりショックだった。 

今回の抗がん剤の副作用が辛かった分、ショックもでかいです。 


先生に聞いたところ、こんなに一気に悪くなるのを見たのは初めてらしい… だから明日もう一回検査して、ダメだったら明日からまた12日間抗がん剤だ… 

先週治療終わって副作用が落ち着いたばかりなのに(ノω・`) 

俺の体力もつかな…

スポンサーサイト
調子は若干上向き
今イリノテカンという昔の病院で苦しんだ抗がん剤をやっています。 

あと背骨に昔からあった病気が大きくなってるみたいです。最近足に力がはいりません。てか歩けない。今色んなことが重なって調子が悪いんだと思います。そこは放射線でなんとかするそうです。

イリノテカンで苦しんだってのは吐き気はともかく、お腹がかなりいたくなり、汚い話、したからも出てしまうという悲惨なものでした。


今回、昔じゃなくて今の病院で今の薬をやってるわけなんだけど、5日目にしてまだ副作用はでてません。前の病院では3日で治療終わりなため、1日に入る薬の量も多くすぐ副作用が出てしまいました。

薬の使い方次第でここまで副作用に差がでるのかなぁと思います! 

正直、前の病院と今の病院、今の病院のほうが病気に対しても副作用に対しても上手な気がします。 


なんだかなぁ~ 



前の病院に見なおして欲しい部分はたくさんあります。俺と同じく苦しんだ子を増やしたくありません。 


しかし俺は無力… 複雑です。

一応
更新します。


体調がよくなったら、詳しいここのところのこと更新します! 


明日調子よくなってくれればいいな…


ようやく、やっと
やっと今日から放射線治療が始まりました。幸い病気は致命的な場所ではなかったんですが、頭にあるってことでかなり焦ってました。 

俺がここのところ大変だったのはやっぱ頭のところの病気のせいだよ。実は2ヶ月前あたりからなんかろれつが回らなくて、舌をだしても片方に傾いてたり… 
先週俺がおかしくなったのもきっと病気が炎症を起こしてそれがきっと脳な変な作用をしたんだと思う。 

今はステロイドのおかげで落ち着いてます。 

心配してくれた方々、どうもありがとうございます。

今日は調子がよかったんでシャワーを浴びたんですが… 


一週間ベットだともう脚がかなり弱っておもいっきり風呂場で転けました。自分でも信じられなかったな(*゚△゚)b  

10日前までバスケしてたんですが、なにか? 


あぁ~情けない体になってしまった↓ 



関係ありませんが、今日自分のブログを小児がん、みんなの闘病記というところに登録してみました! 


決して自分のブログに自身があるわけじゃないけど、「病気でも俺みたいなそれなりの生活ができる」ってのを誰かの参考になってくれればいいなと登録してみました。 


拙くて高校生の幼稚な文章しかかけない俺ですが、よろしくお願いします(゜v ゜*)
このごろ更新がなかったわけ
実は木曜日、お楽しみ会が終わったあと急に体調が悪くなりました。なんかとてつもなく息苦しくてどの体制で寝ていても落ち着かず、もがいてばかりいたそうです。それで急遽MRIをとることになり、検査中はじっとしていなくてはいけないけど、そのときの俺にとっちゃじっとしているのは不可能で、結局薬で強制的に眠らせて撮りました。


検査結果は、脳の近くの骨に新しい転移箇所が見つかってしまいました。不幸中の幸いか、発見が早く放射線治療でなんとかなるそうです。
これが脳幹に転移していたらもう手の施しようがないそうです。






本当は明日青森に帰る予定でした。というのも俺の友達はみんな大学生になりばらばらになってしまうので、会うつもりでした。けど来週から放射線治療にはいるので一刻を争う事態になってしまいました。


苦しんだ理由と新たな転移の因果関係はわかりませんが木、金、土、は苦しくて仕方がありませんでした。内の親も俺の様子を見てて、死んでしまうんじゃないかと思ったほどだらしいし、俺もどうなってもいいから楽になりたいと本当にそう思いました。結局大部屋から急遽個室に移動になり、モルヒネやよくわからないけどその他の薬で週末をなんとか過ごせました。ほとんど意識がない感じだったんで、何が起こったのかはあんまり覚えてません。



ただ苦しかった



それだけです。



本当にあっちの世界を垣間見たきがしたよ。



結局コブクロの桜は演奏できませんでした。二ヶ月練習したのになぁ・・・ 残念です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。