プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なのじゃ
ようやく体調が戻ってきました!動けなくなって2週間半、ようやくです。今個室でインターネットができるのでファイル共有とかやってます。

あとはPSPでなんとか時間を潰してます。あぁしばらくギター触ってないな・・・

遅れましたがみんなからの千羽鶴その他とどきました!ありがとうございます。

けどクラス変わっちゃった・・・ 春休みあたりみんなと挨拶とか遊びたかったのにこんな事態になってかなり実は辛いです。バレンタインお返しできてないのを焦ってるオレガイル・・・

とりあえず目標はゴールデンウィークまでにあるけるようになって、青森に顔出したいな!もちろん学校にも!けどクラス変わったからますます行きづらい。

んん~複雑だ・・。



スポンサーサイト
ハケンの品格 ファイナル
大前春子、 






空飛んじゃったよΣ(°Д°;






核まで扱えるのかよΣ(°Д°; 






金正日もびっくりだなΣ(°Д°; 






ハケンの品格、終わっちゃいましたね工エェ(`□`)ェエエ工   




あれは面白いドラマだったな!





ハケンの品格のロケ地、結構見覚えあるんだよね!病院のすぐ近くだ!隅田川のあたりが特に! 





大泉洋に会いたかった(´・ω・`)
太りたい
20070306033109
脂肪が欲しいッ! 太りたい!本当にそう思います。
痩せには痩せなりの悩みがあるのです。 

入院してから冷え性になってしまった。 

あと病院のベットがかたくて腰の骨に負担がかかって朝起きると痛い(´・ω・`)  

今日うちの親に相談すると、「これを敷けばいい」と写真のやつをもらったんだけど… 









柄がマリーかよ(゜д゜)














カワイイぢゃねぇか(゜д゜)












いくらなんでも抵抗があります(´・ω・`)



けど痛いよりマシなので我慢します。 






なんだかなぁ…
K国の24時間テレビ
なんか明日、韓国の24時間テレビの取材に俺が今住んでいる浅草橋の施設にくるらしいスよ!

韓国かぁ・・・

なんか微妙笑

インタビューされるらしい。ちなみに日本での放送予定はありまシェ~ン。

ユンソナがくるらしいよ☆

チェ ジウがよかったorz


明日は病院
明日県病いってきます! 


だるいです。多分輸血デス。県病は東京と違って胸に埋め込んでるポート使ってくれないし、ポンプも使ってくれない。゚(p´ロ`q)゚。 だから四時間ほどベットから動けない。つくづく地方との格差を感じる! 




県病には偏見がある。病気がわかったときの主治医が最低だったからな。 




けど今の小児科の先生はいい人だからいいやぁヽ(*´▽`)ノ





関係ないですが、今エアロスミスのMISS A THINGを部屋の電気を落として聞いています。何回聞いてもいい曲だ!中2の冬あたりに聞いてたんで、その時を思い出す。 

電気を消して、部屋の電気スタンドとパソコンの光だけにして、音楽を聞きながらソファーでぼ~ッとするのが好き!


落ち着く…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。