プロフィール

化粧惑星

Author:化粧惑星
Clapton is God

当ページはリンクフリーです!ここにたどり着いた方、どんどんリンクして下さい!して下さるなら連絡してくれると嬉しいッす☆

最近の記事

最近のコメント

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

富松

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

病気だからこそ…
17歳にして小児ガン(ユーイング肉腫)との闘病生活や思ったこと、感じた事、その日にあったことなどをUPしていきたいと思います!!いわゆる闘病日記です!

なんのために…
青森帰ったのはいいんだけど、体調がおかしくなり月曜日東京に帰ります。 

今県病に入院してます。 
なんのために青森帰ったかわかりません↓
明日
最近ブログ更新サボり気味です。というのもネタがなくて… 週末はベットの上でボーッとしてました。 
明日青森帰ります。まだ副作用が心配ですが頑張って帰ります。 

頑張って物食べないとッ!実はここずっと点滴だったんで、肝臓に負担がかかってます。今の抗がん剤も肝臓に負担がかかります。 
青森帰ってのんびりします。

再び青森へ
来週できることなら青森に帰りたいと思います。治療や自分の状態から、昔みたく頻繁に青森と東京を往復できなくなりました。 

だからチャンスがあるときに帰りたいんです!  


実は口内炎まだ治ってません。もういい加減にして欲しいです。歩けないうえに食べれない、ストレスがたまってきます。゚(p´ロ`q)゚。 

早く歩けるようになりたいな!
薬のせい
最近眠るときに薬を使ってるんだけど、そのせいか毎日が眠い(ρ_-) それは昼間も引きずっている。だから昼間なにもやる気しないんだよなぁ。゚(p´ロ`q)゚。  
今日薬の量を減らして明日の様子をみるらしい。 


明日はシャキっとしていたい!
意外とすごいかも
今日で今回の治療折り返し地点。先週はすごい体がダルかった(;´・д・) 三月に戻ったようだった。  
まだ不眠やダルさは消えないけど、意外効果あるかも知れないと思ったのがお灸と鍼。 

今もやってもらったんだけど気持ちいいね! 

何がと言われたらあれなんだけど、気持ちいい(o*゚▽゚)b 


意外な縁の下の力持ち、鍼灸


